今日からブログ、はじめます。

ペン

朝のルーティンである洗濯を回しながら、

「ブログはじめよう」と思い立ったので早速開設してみた。

 

日頃から何本ものブログ記事に目をとおしているけど、いざ自分が書くとなると

最初の記事は何を書けばいいんだ。と悩んでしまうが、

特に格好つける意味はないので、思いつくままに書いていこうと思う。

 

komachiの「わたしごとではありますが」

改めて、はじめまして。komachiと申します。

兵庫県は淡路島出身、現在は夫と埼玉県に住むアラサー主婦です。

 

約10年勤めた会社を、燃え尽き症候群かのように疲れ果てて退職し、主婦に転身。

社会に出て15年、長い間プライベートを疎かにしていたがために趣味も特技もなく、定年退職をしたサラリーマンの如く「これまで何をやってたんだろう」と、自己否定する日が続いていたけれど、ようやく体力も精神力も回復してきた。

 

今はときどき自宅で仕事をしてみたり、やってみたいことを見つけてはチャレンジしてみたりと気の向くままに過ごさせてもらっている。

 

もうすぐ一児の母になるということもあり、妊娠・出産、育児や家事のことなど、備忘録も兼ねてこのブログを更新していこうと思うので、どうぞよろしくお願いします。

 

komachi